Menu Close
相談会 受付中 詳しくはこちら

入学案内

相談会

個別相談会

平 日| 9:00~17:00
土曜日|9:00~17:00※要予約・オンライン可

事前に電話または下記の予約フォームからご予約をお願いします。(水戸本校・浦和校)

募集要項

出願から入学までの流れ

  1. 必要な書類を用意し「水戸本校」へ
    簡易書留にて郵送してください。

    必要な書類については募集要項をご確認ください。

    浦和校へ入学希望の方も、
    「水戸本校」への郵送をお願いいたします。

  2. メールにて面接試験の案内と
    入学前アンケートが届きます。
  3. 書類選考及び、面接試験を行います。

    水戸本校及び浦和校にて行います。

    未成年者の方は、保護者同伴でお願いいたします。

    入学前アンケートを確認しながら、入学前相談を行います。

  4. 入学手続きを行います。

    履修相談を行い、履修科目を決定します。

    履修科目決定後、学費納入金について案内いたします。

  5. 学費納入金の納入をお願いいたします。

    コース費用のみ、前期・後期で分納が可能です。

  6. 入学許可証が送付されます。

願書・振込依頼書